まちゃつの徒然日記

まちゃつのブログです。はてなダイアリーから引っ越してきました。

F1.0(2)

たっぷり汗を流した後なのだろう。フィットネス・クラブの駐車場から出てきたのは、二十代の男性。転がしているのは、真っ赤なFit。相乗りなし。駐車料の支払いを済ませると、西向きの一方通行路に南から合流を試みる構えに入った。折しも東から下り坂をやってきたのは普通トラック。それより手前には、自転車に乗った女子小学生と思しき3人組。こちらは歩道を西進してくる。普通なら、一旦停止して道を譲るケース。が、急いでいるからか、はたまた、3人組に気を取られて後ろのトラックには気付かなかったからか。車内で右手を挙げると、「若輩」君は小学生を制止。そのまま車道に飛び出してしまった。


   太った豚より痩せたソクラテスたれ
   痩せた豚より太ったソクラテスたれ
   太った首領様より痩せた首相たれ


それでは、本日のシャッフルクイズ。


『イタチめ、反省(イタチメハンセイ)』


今度会ったら、答えを言ってね。
ヒント:正三角形八個。