まちゃつの徒然日記

まちゃつのブログです。はてなダイアリーから引っ越してきました。

Y快リゾート

予定よりちょっと早めの17時前に到着。加賀までやってきて、車上荒らしに遭うのは御免蒙りたい。KBを本館敷地内に入れたいと思っていたら、運良く係員が手招き。が、駐車OKとはならなかった。既に20台ほどがひしめき合い、満車。同乗者と荷物を降ろしたら、別の係員が指示するところに移動して駐車し直すよう促される。(道路を隔てた向かいの駐車場かいなァ。SVで見たけど、一番危ないとこやがな。難儀やなァ)と心配していたら、予想外の展開。本館北側に誘導され、10台ほど収容の地下駐車場へと招じ入れられた。幸い、他に車両は無い。ぶつけられにくく、一番出しやすい場所を占める。大雨だと危険だが、予報は晴れ。車上荒らしの心配もなさそうだ。正面入口にとって返し、チェックインに臨む。


   倍増で
   重力崩壊
   した「みんな」


それでは、本日のシャッフルクイズ。


『賃貸紳士や(チンタイシンシヤ)』


今度会ったら、答えを言ってね。
ヒント:古いものが去り、新しいものに代わる。