まちゃつの徒然日記

まちゃつのブログです。はてなダイアリーから引っ越してきました。

鳥羽国ツイン(2)

一部に間接照明を採用。八代亜紀の『舟唄』「♪灯りはぼんやりともりゃいい…」が好みの向きは萌えェェ、となるかも。エアコンは年代物。風量を最小にしてもうるさく、就寝時にはかなり気になる。0.5度刻みで調節できるところもあるから、かなり見劣りする。冷蔵庫とテレビは日立製。C国製の安物で揃えるビジネスホテルとは格の違いを見せる。ベッドは硬めでまちゃつ好み。枕2つにクッション1つを用意。アメニティセットは充実。耳かき用の綿棒まである。窓が東に面しているため、夜明けと共に日光が差す。遮光カーテンを備えているが、性能は一級品とはいえない。多少光が漏れる。茶などの飲料は、自販機(極小サイズが200円)よりも潮路亭の売店(500mlが158円)で購入した方がお得だった。


   プラス「結い」
   狙って二けた
   失う愚


それでは、本日のシャッフルクイズ。


『よし子沈痛(ヨシコチンツウ)』


今度会ったら、答えを言ってね。
ヒント:本来の姿。