まちゃつの徒然日記

まちゃつのブログです。はてなダイアリーから引っ越してきました。

芙蓉倶楽部(4)

1泊2食付きで1万2528円(ポイント使用前の価格)。素泊まりだと、8千円。夕食と朝食に相当するのは、4528円という勘定になる。ザ・リッツ・カールトン大阪の朝食代(3995円)とさほど違わない。当初、料理に大して期待していなかった所以である。だが、予想とは裏腹の充実ぶり。夕食も朝食も共にバリエーションが豊かで上質。量に不足を感じる向きも少数派だろう。鳥羽国でパンをバスケットごと3杯平らげたトリオなのに、ジャンボ海老フライに取り掛かる頃は大先生も隊長も青息吐息だったから。普段なら手伝いに乗り出す「大食い大王」も躊躇する有り様。食事だけが目的で訪れたとしても、期待を裏切らないこと請け合い。口コミ評価4.3。ウィークデイの満室も道理である。


   侵犯に
   抗議かキンピラ
   食いちぎり


それでは、本日のシャッフルクイズ。


『涙腺、異次元(ルイセンイジゲン)』


今度会ったら、答えを言ってね。
ヒント:新人。