まちゃつの徒然日記

まちゃつのブログです。はてなダイアリーから引っ越してきました。

別府湾SA(2)

予約時に伝えた芙蓉倶楽部への到着予定時刻は、午後7時。遅めにしたのは、スケジュール通りに運ばなかった場合を想定してのこと。実際、台風と遭遇。幸いなことに、実害なし。4時間の早着となった所以である。大先生に買って貰ったソフトクリームを味わいながら、時間潰し。鉄輪(かんなわ)温泉に寄り、海地獄や山地獄などの観光施設を巡る手も浮かぶが、体を休めたい気持ちが上回る。既にチェックイン時刻は過ぎている。電話してみるか、となった。「すぐにでもどうぞ」の返答。KBに戻る途中、駐車場の隅に「桃太郎」を発見。とは言うものの、人形ではないし、誰かが扮装している訳でもない。ましてAUのCMに登場する松田翔太が、都合良く別府に現れたりもしない。「桃太郎」は、ピンク塗色のCラウンの別名。600円ほどもする。あの色では葬式には行けまい、などと要らぬ心配が過ぎる。(まちゃつ、転売目的に所有しているのかもしれんし、2台目、3台目の可能性もあるでェ)お出かけ先は不明。ただ、鬼ヶ島ではなさそう。犬も猿もキジも引き連れてはいない。


   廃棄カツ
   ロンダリング
   奉仕品


それでは、本日のシャッフルクイズ。


ガウス演ず(ガウスエンズ)』


今度会ったら、答えを言ってね。
ヒント:レセップス。