まちゃつの徒然日記

まちゃつのブログです。はてなダイアリーから引っ越してきました。

Sunset Blvd(12)

白いInfiniti G37(先代のスカイライン)に続いて車寄せに到着。同時に3台のパーキングを受け付けられるスペースが用意されている。お揃いのピンクのポロシャツに白靴姿は、バレットだろう。9人いる。金筋入り黒の上下姿は、束ね役か。こちらは、ネクタイを着用。6台出してあるポーター用手押し車。緑の床面に金ぴかの枠。その内2台には、既にスーツケース2個及び小型鞄と衣装が載せてある。これだと、最低でも10ドルはチップが必要か。(宿泊もしないのに、余計な心配せんでもよろしい!)廂の天井部分が独特。白と緑の縞模様がエントランスに延びる。カーペットが赤ということもあり、白い部分に反射。薄いピンクに見える。


   社会党と同じ定めかM主党
   安保で割れて代案出せず


それでは、本日のシャッフルクイズ。


『紫蘇の名誉(シソノメイヨ)』


今度会ったら、答えを言ってね。
ヒント:東京の都花。