まちゃつの徒然日記

まちゃつのブログです。はてなダイアリーから引っ越してきました。

scream

自動車雑誌Motor Trendの記事から。幸運にも抽選でカムリ・ハイブリッドを手に入れたTMMK従業員のコメント。
“I''m in shock.”Keith said in a release after he found out his name had been drawn. “I'm going to surprise my wife. She works at the Scott County Library and drives a 2007 Avalon. I'm going to go over there this afternoon,move her car out and park the new Camry in her space. She's going to scream.”
「驚きだね」自分が選ばれたと知った後の記者発表でトム・キース氏は述べた。「妻をびっくりさせなくちゃあ。スコット郡立図書館に勤めていてね。2007年式アヴァロンを転がしているよ。今日の午後は図書館まで出かけていかなくちゃ。駐車スペースから妻の車を運び出して代わりに新型カムリ・ハイブリッドを止めておくのさ。きっと喜びのあまり叫び声を上げると思うよ」
“I Scream,You Scream,We All Scream for Ice Cream”
「アイスクリームちょうだい!と私もあなたもみんなが叫ぶ」
早口ことばでもあるが、ポピュラー・ソングの題名にもなっている。


   フェラーリ
   コミュニズムを轢く
   「富二代」


それでは、本日のシャッフルクイズ。


『西井勉、非難出るの?(ニシイツトムヒナンデルノ)』


今度会ったら、答えを言ってね。
ヒント:自ら進んで災いに身を投じる。