まちゃつの徒然日記

まちゃつのブログです。はてなダイアリーから引っ越してきました。

連続歩調呼称

12日は、確実に10度を割りそうやでッ! Y中たこ焼き君、風邪ひきなや。
小原台ファンタジーの7回目は、ランニングの際の掛け声。変種が数多く存在するらしい。それならと、まちゃつヴァージョンを作ってみた次第。

「いーち、いーち、いちにッ!」「そーれ!」
「天気ッ!」「天気ッ!」
「晴朗!」「晴朗!」
「気分ッ!」「気分ッ!」
「爽快!」「爽快!」
「磨けッ!」「磨けッ!」
「シューズ!」「シューズ!」
「磨けッ!」「磨けッ!」
ピカール!」「ピカール!」
「元へ!」「元へ!」
「磨けッ!」「磨けッ!」
「自律ッ!」「自律ッ!」
「内に」「内に」
「秘めたッ!」「秘めたッ!」
「徳操!」「徳操!」
「そうなら」「そうなら」
「大きな!」「大きな!」
「声でッ!」「声でッ!」
「連続歩調ーッ!」
「調ーッ、調ーッ、調ーッ、数えッ!」「1」
「そーれ」「2」
「そーれ」「3」
「そーれ」「4」
「そーれ」
「1234!」「1234!」
「ファイト!」「おーッ!」
「ファイト!」「おーッ!」

延々と続くから、ここらで筆を置く。因みに、「ピカール」とは帽章のこと。靴と同様に光っていないといけない。「容儀点検」で引っ掛かれば、外出が困難となる。あと5日で開校祭やなァ。


   男性と思しき裸体CGに
   常にP無きイヌHK


それでは、本日のシャッフルクイズ。


『悪意取らん(アクイトラン)』


今度会ったら、答えを言ってね。
ヒント:依頼人